Home > 日々のうたかた | 2013年の日々 > 新春

新春

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

またもや昨年始以来一年ぶりの更新となりまして誠におそr(以下くどくど言い訳続くので略)

とにかくなんとか生きておりますよええ。
年賀状は昨日31日の投函とか、いつもながらギリギリのところで動いておりますけども(延着が予想されます、どなたさまも大変失礼)。

で、今年はヘビ年とな。
ヘビといえば北陸の某渓流、イワナがバカスカ釣れる渓で釣り終わって林道に上がったらマムシの子がうじゃうじゃいたのをいつも思いだす。竿先でつついてからかってみたりしてね。。。

しかし結局、昨年も一度も釣りに行けず。
今年こそ、今年こそわぁああああああっっ!

そんな感じで。
年始のご挨拶とさせていだきたく。
どちらさまもご自愛のほどをば。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.studio107.jp/2013/01/1308.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
新春 from 107@BLOG

Home > 日々のうたかた | 2013年の日々 > 新春

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player