Home > Archives > 2010-03

2010-03

ウワサをすれば・・・

ジョウビタキ♂久しぶりに見たがジョビ男やっぱりハデ。

影。
とでも言わんばかりに。
お出ましになったジョウビタキ♂、ジョビ男。(↑↓写真すべてクリックで拡大)

Continue reading

長いお別れの前

ジョウビタキ♀ん?という声が聞こえてきそうな。ジョビ子コケティッシュ。可愛いねぇ

先日、午後から天気が崩れるという予報の朝、やけに鳥さんたちが賑やかだったので自宅付近を散歩してみた。
すると、いるいる♪
こないだまで林の中に隠れていたジョビ子さんや、普段は河原の方にいるいろんな鳥さんが前の公園まで出張ってきてたんだ。
(↑↓写真すべてクリックで拡大)

Continue reading

Firefox 3.6

personasブラウザのテーマをカスタマイズ。最初は釣りのを・・・一応ねw

毎日曜日に宇治のマイフィールドに出かけてはいるのだけど、このところ不作だ。先日はすごく遠くで落ち葉をひっくり返して回るアヤしげな鳥さんを追いかけ回して登山してきたんだが、結局マトモなのは撮れずじまい。あの逃げ足のイヤらしさはきっとシロハラさんだな。

んでコロリと話しは変わって、ようやく日常使用しているブラウザFirefoxのアップデートをした。新バージョン3.6が少し前からリリースされているのは知ってたのだけど、なかなかする余裕がなくて伸ばしていたんだ。ブラウザの挙動そのものは3.5と比べてさほど変わった気がしないのだけど、見た目にも大きく変わったのが、インターフェイスのテーマがカスタマイズできるようになった点。
(↑↓画像すべてクリックで拡大)

Continue reading

Home > Archives > 2010-03

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player