Home > ファインダーの向こう > ちょいとそこのモズ子さん

ちょいとそこのモズ子さん

モズ♀モズには人工物がよく似合う。

すごくキュートで可愛い仕草なモズ子さん。

昨日、ギョシギョシギョシギョシ!と大きな声で鳴いて、ボクを誘い込んだね。
朝陽の当たる公園の隅で
木と地面を行ったり来たりしながら、横目でちらとボクを見て。
十分に意識してるクセに、知らん顔を決め込んで。

モズ♀モズは♂と♀ではずいぶん様子が違う。♀は優しい顔つきをしてるんだ。モズ♀地面に舞い降りてエサ探しに熱中。厳しい季節だもんね。

長い睫毛のようにみえる目元。
女性らしい丸みを帯びた姿態と優しい顔つき。
クラクラしちゃうなぁ。

 
 
でも、ボク、知ってるよ。
怒ると、すんごく怖いこと・・・

それに、お腹をすかせてると無茶苦茶するよね・・・
あんなことや、こんなこと・・・
串刺しとか・・・^m^

モズ♀忍法「木の枝隠れ」。いやあんまりじっと見るので照れてるのかな?モズ♀女性は丸みを帯びて優しげな印象がいい。鳥もヒトもね。

見かけとは裏腹なその残酷さも、すごく魅力的。
自ら進んでそうされたい、とは思わないけど・・・(((((´д`;)))))ガクガク

 
 
群れない、孤独なハンター。
ひとりぼっちが、きっと心地いいんだな。
時に寂しくもなるだろうけど、それもまた。

 
あ。
吸い寄せられるように近づきすぎたら
どっか行っちゃった。
気まぐれモズ子さん。

(写真はすべてクリックで拡大します)


Comments:10

メディック 10-01-27 (水) 17:18

ハイヨッ!
ワックス使った後ホールドスプレーで!
それはモッズか・・・
「ッ」なしのほうね!
物を集める女の人とも関係無いのね。
(少しは関係あったかな)
モズって言うと何となくプレデターを思い出すなぁ
さてと、家の中の観葉植物に酒のあてでも刺して回ろっかな ^^
グルルルルッ

ココママ 10-01-27 (水) 20:13

モズというと頭に浮かぶのは串刺し…
派手さはないのにモズ子さんたら、一瞬で男の心を掴む技を持っていたのね。
魔性のモズ子、恐るべし?!
そういうイメージになっちゃいましたよ、モズちゃんが(笑)

ぴよこ 10-01-27 (水) 20:40

こちらのモズ子さん、あどけないお顔して可愛いですね。
まだお若いのかしら(^◇^)
モズ子さんたら、ホントお若いのに107さんのハートをしっかり掴んで
魔性だわぁ?(*^。^*)
テクニック教えてほすぃ(笑
↑ 家の中の観葉植物に酒のあてでも刺して・・・
爆笑でした(^◇^)

107 10-01-27 (水) 21:54

さらば青春の光!
あ、これもモッズだった・・・w
物集女、なんのこっちゃと思いました(笑
京都の人限定の判じ物ですな。
関係ないこともないのでしょうね。
と思ったらモズ男くんだったのか!
刺しっぱなしで忘れてしまわないようにしてくださいな( ´,_ゝ`)

107 10-01-27 (水) 21:56

モズ子さんってばこんな顔してホントに荒っぽい性格で、
無茶苦茶するんですよ!
恐るべしです・・・
もっとも、女性は多かれ少なかれ・・・
とか余計なことを思ったりして(*´∀`)

107 10-01-27 (水) 22:00

ホントにあどけない顔してますよね。
これ、ずいぶん前からここらを縄張りにしてる♀個体と同じなんじゃないかなと思うんです。少し前までは河川敷の方にいたんですが、寒いのでしょうか、こっちまで出張ってきてるのかなと。
あるいはその子どもが大きくなったのかも!?^^
ぴよこさん、モズ子さんに教わるテクニックはオトすものだけにしてくださいね!
決して、串刺しにするのまでは・・・^m^

さむ 10-01-27 (水) 23:51

あ、ちょうど私もモズの写真アップしました。
これは子供かな?
可愛いですねえ。
僕の被写体はもっとふてぶてしかったですよw

107 10-01-28 (木) 13:00

カモさんもいっぱいいましたね!
さむさんの400mm(でしたっけ?)で撮ったのを拝見したいなぁ^^
前に撮ったモズ♂はもっとイカツい感じでした。
このモズ子ちゃんは若い娘さんなのかも(*´∀`)

noobooboo 10-01-29 (金) 22:46

忍法木の枝がくれ、、ちっとも隠れてないんですけど(笑)すごくその気になって隠れてる風が面白いですね。
もずこちゃん、可愛いですね。
強そうで、寂しそうなそんな顔に見えます。
なんて騙されると、キーッて串刺しにされちゃいますね。

107 10-01-30 (土) 1:22

丸出しで言うのもなんですけどね、ってぐらいの(笑
でもこんな細い枝にこのずんぐりむっくりな図体で縦留まり、
なかなかのモノだと思いません?^^
ハンターはみな孤独で・・・
うかつに近寄るとそれこそ・・・ ガクガク (((゜д゜;))) ブルブル
ううん、それでもボクは再び、近寄ってみたいんですけど^^

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.studio107.jp/2010/01/313.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいとそこのモズ子さん from 107@BLOG

Home > ファインダーの向こう > ちょいとそこのモズ子さん

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player