Home > ブログとネットのあれこれ > デジタル時計

デジタル時計

080716digitalrod.jpg

この数週、ウェブやら紙やら雑誌やらの仕事がエラく詰まってほぼ監禁状態、連日明け方までのハードワーク続きだった。
今日の夜にようやく落ち着いて、しかしなんだか目は冴え妙なハイテンション。
仕事の合間に待ち時間のあることがあって、PCの前を離れるワケにもいかないので片手間にコツコツ作っていた新しい時計を、えいやぁっ!と一気に仕上げる。

以前から、ロッドのバットのサインがデジタル表示の時計だったら見たことなくて面白いなぁと漠然と考えていたのだけど(それなりに探してみたけどなかった。見たことある!って人はすごい^^)、いざ作ってみるとあれやこれやと細部にこだわりはじめて大変。
見る人が見ればどういうシロモノか分かるだろうから、それぞれのロッドについて詳しい説明は省くことにしよう。ボクにとっては、能書きがあろうがなかろうが単純にカッコいい!と思っていただければそれが最上の喜びなのだ。

てことで特製とんかつソース他、詳細はこちら
よく振ってお召し上がりください(*´∀`)

▼2008-07-23 デジタル・ロッド時計3点追加しました。

080723digitalrod2.jpg

ちょいと調子に乗って続けさまに・・・アヤしいのもあるけど、ご容赦を。
同じく、モノの説明はしません。竹竿はこれで英米仏と揃いましたってだけ(笑
特製ソースは上に同じです。
お気に召したのがありましたらお使いくださいまし (´ー`)

2009-03-06 追記:時刻の設定を、ローカルPCのものから世界標準時UTC+9時間の日本標準時JSTを呼び出すものに変更しました。


Comments:8

小雅 08-07-16 (水) 10:13

乙です。
これいいですねぇ。。。
なかなか手が込んでてさすがですね。
また合った時間出来たら行きましょ。

メディック 08-07-16 (水) 17:30

はぁ〜あ!
見た事無いから すごくない^^
好きな事は気にし始めたら
止められない 止まらない のが
デザイナーの性
これ
ふりすぎても 爆発しないん?
パーマかけるときに・・・

すとらいかぁ 08-07-16 (水) 19:44

>>特製とんかつソース他、詳細はこちら。
って言葉に釣られちゃいました。  ぐへっw

107 08-07-16 (水) 21:52

△ 小雅クン
まあ、この釣りしてる人だけしか分かんないから・・ひとり遊びかな。
こと絵を描くに関しては、本職さんの前では畏れ多いけどね
もう夏になったな。
次は秋口かな
逝きましょ
△ メディックさん
ご覧になったことないでしょう?
だから作りたくなるのです。
遊びなのにカキンカキンで作る・・・悲しい性ですたい。
爆発はしませんが、振りすぎると腰が抜ける可能性がありますのでご注意!w
パーマ?
正直、意味が分かりません^m^
△ すとらいかぁさん
うわぁっ、エラいの釣っちゃっ太!
これは大物だっっ
しかもアタマの上になんか字浮かんでるし・・
あ、左下にはそれはもうハッキリと禁断の名前が!
いいのか!?
いいのでしょうか!??
・・・取り乱しまして失礼しましたww

Solo 08-07-16 (水) 22:32

こんにちは。
107さんのデザイン、発想にはいつも
「すごいな〜」と、小学生のような羨望の
まなざしです。
カッコいい、今度、使用させていただきます、
よろしくお願いします。

107 08-07-17 (木) 0:11

△ Solo さん
こんにちは、有難うございます。
ではボクは幼稚園児ということで・・・
好きなものを好きなように作り散らかしております。
お気に召してお使いいただきましたらうれしゅうございます^0^

みどり 08-07-17 (木) 13:09

頂きました
こんにちは。
またまた素適な時計が!
さっそく頂いて帰っちゃいました。
ありがとうございます。

107 08-07-18 (金) 1:05

△ みどりさん
おや!?みどりさんも??
そんなご趣味でしたか・・・
あ、ブログパーツ収集家でいらっしゃいましたね^^
有難うございます♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.studio107.jp/2008/07/post-213.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
デジタル時計 from 107@BLOG

Home > ブログとネットのあれこれ > デジタル時計

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player