Home > 仕事はつらいよ > 詰まってます

詰まってます

って、アレのことじゃないよ。
仕事、シ・ゴ・ト。
おかげさまでね〜。ハイ。
有難いことに。
人間ワザではないスケジュールで進んでいるようです。
月末までしばらく更新できないかもしれません。
次の水曜にも釣りに行ってやろうと目論んでいたのですがそれも叶わぬようです。
ここ数日、一日16時間はパソコンにかじりついてます。日曜なので今日ぐらいは資料来ないだろうと思ってたのに、どっさり来ましたよ。新手の担当者も一人増えたりして。彼ら日曜日も仕事してんのかよ、と思いきや、電話かけても誰も出ないんだ、これが。どうやら各々自宅に持ち帰って整理した資料をそれぞれ勝手に送ってきたらしい。ま、ここの仕事に限らず他のクライアントの仕事でも土日の休みがないことは先刻覚悟の上ですがね。だから代わりに平日に休みをとるのです。
こうなったら、水曜日ぐらいに突如発作を起こして一日行方不明になるかもしれません。それで次の日に、いけしゃあしゃあとここに写真を並べ立ててるかもしれません。
そんな感じの、ここ一週間でございます。


Comments:8

Solo 06-05-22 (月) 6:46

こんにちは、お仕事大変そうですね、せっかくの釣りの予定が叶わなそうとなればストレスも溜まりますよね。
その分ではないけれど次回の釣りではご満足のいく「お魚様」に出会ってきて下さい。

107 06-05-22 (月) 8:53

△ Solo さん
有難うございます。
なんか今月は詰まってます(笑
次回、釣りに行ったときにはこの鬱憤を晴らすべく・・・
いいサカナに出会いたいですね〜〜

7wth2 06-05-22 (月) 13:33

今日は。
結構なことですよ。ありがたいことですよ。
>人間ワザではないスケジュールで進んでいるようです
107さんの人徳で進んでいるのですよキット。
事務所に集まって、会議を開いて、報告して・・・も
あるかもしれないが、少なくなって、個人個人が責任分を持ち帰り・・・・
水曜日、発作の予定。
躊躇なく発作を起こし、さりげなく、木曜日回復。
そんなフウに進めば楽しいでしょうね。

107 06-05-22 (月) 15:40

△ 7wth2 さん
こんにちは。
ボクら零細自営業者にとって、お仕事があるのはホントに有難いことです。
人徳、であればいいのですが・・・
水曜日は、やっぱり無理みたいです(涙
今週は諦めて、来週、狙うことにします(笑

マロニエのこみち・・・。 06-05-22 (月) 20:14

そうなんだ・・・107さんも、お忙しい時期なのですね
私も、最近、黙々とこなしております
早く片付けないと、玄関先まで、荷物の山・・・
その割には、なかなかいい思い、させてもらえませんよね
これも、零細自営業の常でしょうか・・・
私も、詰まっています 多少のストレスが・・・(^^;

107 06-05-22 (月) 20:54

△ マロニエのこみち・・・。さん
お疲れさまです。
とりあえず目の前に山積み状態で、先が見えないです。
ひとつひとつ確実に片付けていくしかないのでしょうが・・・
ストレス(上手い!)、詰まってますね〜。
釣り行きたいよ〜〜(叫

sekisindho 06-05-27 (土) 23:20

107さん
初めまして! 
マロニエのこみちさんの所ではよくお見かけしていたのですが、初めてご挨拶させていただきます。
>sekisindhoさんに同意しま〜す。
を拝見し、少々面映ゆくもあり、年甲斐もなく嬉しいものですね。
今は全然釣りはやってませんが、昔は大好きで、いまでもTVで釣り番組があるとよく見ています。
これを機会に、今後ともよろしくお願い致します。

107 06-05-28 (日) 0:08

△ sekisindho さん
はじめまして。
ご挨拶いただき、恐れ入ります。いきなり不躾かなと思ったんですが、おっしゃることにホントに同感しましたので、その通り書かせていただきました。^^
こちらこそ、今後ともよろしくおつきあいいだだきますようお願い申し上げます。
またいつなりと、ご遠慮なくお気軽にお立ち寄りくださいまし。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://blog.studio107.jp/2006/05/51.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
詰まってます from 107@BLOG
pingback from 107@BLOG · 汗と涙の結晶 10-07-08 (木) 16:37

[…] それで思い出したのだけれど、先々月に泣き言を言っていたハードスケジュールの仕事が、このほど完成して本になったようだ。何かと言うと、フライフィッシングのキャスティング教 […]

Home > 仕事はつらいよ > 詰まってます

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player