Home > ブログとネットのあれこれ > あしあと

あしあと

数日前から、ラブログのあしあとの履歴がほとんど付かなくなった。
昨日、一昨日と、あしあとに履歴のあるユーザーさんはたった一人。
それほどボクのブログは誰も見に来られないのか、とも思ったが、コメントをいただいている方まであしあとがない。

アクセスの記録を見てみると両日とも50回ほどは見にきていただいているようだし、リファラーを参照してみるに全部が全部ラブログ外の人でもあるまいと思う。
ラブログのトラブル情報を見てみると、「ログインしてるのにログアウトとなっている」というようなことが書かれてあるから、きっとこのトラブルが蔓延してるに違いないということにして、あしあとの少なさを慰めることにしよう。
でも、いつもあしあと履歴からご近所さんのブログに飛んでいくことにしてたので、それがないと不便なことこの上ない。
早く落ち着いて欲しいもんだ。
(管理者注:この記事は当ブログがDION(現在auone)にあった頃のものです)


Comments:6

JIMO 05-12-07 (水) 23:47

こんばんは。私はほぼ毎日通ってますよ〜。
あの修理以降、アクセス数も減っています。。。
以前のアクセス数は、現行のページビュー数のことでしょうか?
多い方で自分を慰めています。(笑)

107 05-12-08 (木) 11:27

△ JIMOさん
こんにちは。
毎日ですか。有難うございます(涙
やっぱりあしあとが記録されてないようですね。
どうなってんだろ。
ボクも、以前のアクセス数は現行のページビュー数だと理解することにしてます(笑

マロニエのこみち・・・。 05-12-09 (金) 7:32

うちも、あしあと変わっていません
まあ、もともとあまり、信用はしていないですが・・・(笑)
でも、アクセス数も減り、ちょっと寂しい感じでしたが
皆さん同じようなので、不思議な安堵感を覚えております(笑)

107 05-12-09 (金) 12:32

△ マロニエのこみち・・・.さん
ラブログのユーザーが減ったのか、
連日の唐突なメンテとサーバダウンで活性が極端に下がっているのか・・・。
そんな中、トラバスパムだけはやたら活性高いってのはイヤですね。
朝から晩まで下ネタで、世間も下ネタ事件ばかりで
ホントにこの国の人間は自律というものをなくしてしまったのかね!?
と情けなくなります。

ゆうこ伝 05-12-12 (月) 20:57

私も。。。
コメントしもらった場合はメールで携帯に転送されるサービスにしてるのに、全然来ませんでした。
そして3日経った今日来ました(笑)

107 05-12-12 (月) 23:34

△ ゆうこ伝さん
こんばんは!
ちょっとバタバタしてて、久しぶりにブログです^^
そうそう。今日の朝、まとめてコメント通知来てました。
遅すぎて笑いますよね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.studio107.jp/2005/12/32.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あしあと from 107@BLOG

Home > ブログとネットのあれこれ > あしあと

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player