Home > ブログとネットのあれこれ > さよならブログペット

さよならブログペット

先日ブログペットが大幅に更新され「離乳期間中」という但し書きが外れた、なんて書いてたけど、今日ブログペットのページを見てみたら復活してたのに驚いた。
ということは、何だな。
また「試運転中」に戻ったんだよね。これ。
ここのところサーバトラブルでラブログの一部の更新や記事の反映もメチャクチャになってるらしいが、それに対する理路整然とした説明や誠意のある対応がDIONから何もないので、ラブログのブロガーがどんどん離れていってるそうじゃないか。サーバトラブルの件で今のところウチにはさほどの実害はないのだが(重複投稿やらログイン不能はあったが修復できた)、先日も書いた通りこのブログペットの妙にハデな色遣いでとんちんかんな宣伝文句を並べ立てた広告だけはどうしても許せないのだよ。
独り立ちしたんなら「食って行く算段」としてそりゃあ目をつむる部分もありますよ。でも、こっそりとまた「離乳期間中」に戻してるっていうね、そのやり方が姑息で許せないワケです。
で、グダグダ言ってても始まりません。
スパッ、と。ブログペット辞めました。
可愛がっていた野うさぎのHAREくんの遺影です。
いまわの際に本音をズバリと語ってくれましたので、永久保存版とさせていただきました。
051113blogpet.jpg
合掌・・・
(管理者注:この記事は当ブログがDION(現在auone)にあった頃のものです)


Comments:2

マロニエのこみち・・・。 05-11-14 (月) 19:30

こちらの大切なこだわりを
平気で潰してしまうような
無神経な人・・・いるんですよね〜
その考え、ごもっともです
107さんのこだわりと対応に拍手!

107 05-11-14 (月) 21:15

いますねぇ。
デザイン関係(アート、アパレルを問わず)の仕事柄か、
特にそういうシーンによく出くわしますね。
そういうことが気になってしまう仕事なのかな。
実際の現場でも、これぐらいビシッとした対応をとれれば
どんなにかすっきりすることでしょう・・・
こんなところでそのウサを晴らしてます・・・

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.studio107.jp/2005/11/19.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さよならブログペット from 107@BLOG

Home > ブログとネットのあれこれ > さよならブログペット

Search
RSS Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player